SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
幻の光 [DVD]
幻の光 [DVD] (JUGEMレビュー »)

江角マキコさん主演
輪島市がロケ地です。
RECOMMEND
ゼロの焦点(2枚組) [DVD]
ゼロの焦点(2枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

広末涼子さん主演。
輪島市・志賀町・金沢市がロケ地
RECOMMEND
釣りバカ日誌 17 あとは能登なれハマとなれ! [DVD]
釣りバカ日誌 17 あとは能登なれハマとなれ! [DVD] (JUGEMレビュー »)

西田敏行さん主演
輪島市・珠洲市がロケ地
Facebook輪島オートモビル
フェイスブックWAM公式ページへ
ピースツーリングin能登
ピースツーリングin能登
OTHERS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
石川県輪島市 有限会社アクティブ社長 門前徹80キロのブログです
<< ネコが25万円 | main | とりあえずWAMの戦利品 >>
ネコのトモダチ
数日前から、ウチのルドルフ(猫)がオトモダチを連れて来るようになりまして。
聞くところによると、そいつは黒猫でうちの両親が『クロちゃん』と勝手に名前をつけたらしい。
「そうか良かったねルドルフ」なんて、どんな猫かなと想像していた矢先、
翌朝早くからクロちゃんは我家の玄関先に現れまして。
聞いていたとおり黒猫。が、しかし・・・・
汚たねぇーよ!クロちゃん!
困ったことに、汚いんです。クロちゃん。
なんというか・・・捨てられたぬいぐるみみたいに体毛はワシャワシャで、
おまけに片方、いや?両方のほっぺには瘤が出来ており、目つきは悪く、しかも目ヤニが・・・
顔の毛は少し剥げているみたいだし、耳だって切れたのか何なのか・・・・
そのクロちゃん、「めぇぇぇ〜〜」って綿羊みたいな声で鳴いて、私の足元に近づいて来るのです。
んんんん・・・困った。
でもこりゃイカン、うちのルドルフをコイツと接触させるわけには行かない。
ノミとか病気とか持ってるかも知らんし。

可哀想だけど、クロちゃんが来ている間はルドルフを絶対外に出さないことにしまして。
もちろんクロちゃんにも餌は与えず。
そんな風に二日間ほど・・・・・クロちゃんを無視していたところ、
さすがに今朝はクロちゃん、来ませんでした。

他にもルドルフには『赤い猫』と呼ばれているトモダチもいるらしく。
赤い猫って?・・・・・・何それ?




JUGEMテーマ:日記・一般
| 家庭 | 15:56 | comments(1) | - |
ちょっと笑いました。
クロちゃんお気の毒・・・
| TOSHIKO MIYAHARA | 2016/05/28 7:40 PM |