SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
幻の光 [DVD]
幻の光 [DVD] (JUGEMレビュー »)

江角マキコさん主演
輪島市がロケ地です。
RECOMMEND
ゼロの焦点(2枚組) [DVD]
ゼロの焦点(2枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

広末涼子さん主演。
輪島市・志賀町・金沢市がロケ地
RECOMMEND
釣りバカ日誌 17 あとは能登なれハマとなれ! [DVD]
釣りバカ日誌 17 あとは能登なれハマとなれ! [DVD] (JUGEMレビュー »)

西田敏行さん主演
輪島市・珠洲市がロケ地
Facebook輪島オートモビル
フェイスブックWAM公式ページへ
ピースツーリングin能登
ピースツーリングin能登
OTHERS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
石川県輪島市 有限会社アクティブ社長 門前徹80キロのブログです
<< 海みらい図書館 | main | 暗い暗いと思ったら >>
旧車関係忘年会

土曜日は旧車関係の忘年会へ行ってきました。

というのも、10月30日に七尾市の『蘭の国』で開催された旧車のミーティングに、

私、スタッフとして駐車誘導のお手伝いなどしておりましたら、

主催団体である能登旧車会(クラシックカークラブ)の皆さんに

「イベントの打ち上げも兼ねて」ということで忘年会に誘われたのであります。

WAMからは当日3人がスタッフをしていたので、3人ともお声が掛かったのですが、

私以外の二人は都合が悪く、今回WAMからは私一人だけ参加してきました。

会場は志賀町の『いこいの村』

志賀町いこいの村

『いこいの村』って言うからキャンプ場みたいなとこかと思いましたけど、

これが新しめの結構大きな公共温泉宿泊施設でして。

今回初めてこの施設の存在を知りました。

部屋も・・・・

お部屋

新しくて普通にきれいな部屋。

これもまた小奇麗な温泉でひと風呂浴びた後、7時から宴会と・・・

宴会・カラオケ

いや、まぁ、7時から11時ころまでこんな調子でした。

皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

| 輪島オートモビルミーティング | 13:06 | comments(0) | - |